よくあるご質問 FAQ
登録後、どのように対応したらよいですか?
ご登録後、当社よりメールにてご連絡させて頂きます。ご希望に応じて電話対応も可能です。
まずはご登録者様のご希望をお聞きし、お一人お一人のご状況に合わせて対応致します。
面談をお急ぎの場合は、WEB・ご来社など柔軟に対応しますのでご安心下さい。
就業までにお金は必要ですか?
必要ありません。
ただし、キャリア形成を目的としたマンツーマンのコンサルティングは費用が発生します。
リワードグロースの教育システムについて教えて下さい。
就業間もない方からエキスパートまで、ニーズに応じて最新の教育カリキュラムを受講できます。
スキマ時間を活用したい!や、資格取得などのご要望にもお応え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
給与支払日について教えて下さい。
給与は月1回、ご指定の銀行口座にお振込み致します。給与明細は専用WEBサイトにてご確認頂きます。
月末締め、翌月25日お振込みとなります。※25日が銀行休業日の場合は、その前日
子育て中で勤務可能な時間が限られているのですが、就業可能ですか?また、子供が風邪などをひいた場合を考えると不安です。
就業先候補の企業様と調整の上ご紹介しますので、ご安心下さい。
病児保育を利用された場合、費用は当社で負担するなど、子育て世代を全力でサポートします。ぜひご相談下さい。
製造業に興味があります。女性やシニアでも働けますか?
当社は女性・シニア活躍に特に力を入れており、大勢の方が県内の製造業でご活躍されています。
製造のプロフェッショナルが丁寧に対応致しますので、未経験の方も是非ご登録下さい。